FLAG STORE NEWS!!

こんちわ〜(^^)
ここ最近、朝晩の冷え冷え感がハンパないですよね
もう秋を通り越して冬が迫っている感が
ハンパないですね!!
冬嫌いなのでかなり憂鬱になっている
メガネオヤジです(^^;
IMG_2424
そんな冷え込みが厳しい今朝
ナッコー乗りのMくんと二人で喜多方121号線を
走ろうRUNを決行しました(^^)
寒さと濡れている路面からの水柱に耐えながら…….
IMG_2425
最終目的地の喜多方ラーメン”まこと”に(^^)
コスパの良い¥650の中華そばを注文!!
熱々で気持ち濃いめのスープが冷えた身体を癒してくれ
非常に美味しく食べる事が出来ました(^^)
食べた後はゆっくりして帰りたいトコでしたが
12時からの営業に間に合うよう
慌ただしく出発(^^;
なんとか10分前に着く事ができました!!
タイムリミットと寒さは気持ち的にも疲れが倍増するので
当分このRUNはしなくていいですね(+_+)
FullSizeRender 2 FullSizeRender
バイクネタばかりじゃ商売あがったりなので
本日オリジナルで製作したカットソーが届いたので
サラッとご紹介!!
バイカー色を抑えたナローなボーダー柄で
カラーはネービーブラックの2色!!
生地も10ozほどの厚手のコットン生地を
使用しているので今の季節でも問題なく
着用して頂けます。
サイジングについては洗うとタテに縮むらしいので
明日までにオンラインストアにアップ出来るよう
今夜のうちに採寸をしてサンプル分を洗濯して
みようと思っています。
気になるお値段は明日までに検討して決めたいと思っています
厚地の生地、小ロット、そして国内生産品なのでプライスは
高めになってしまうかもです?!
そのへんは何卒ご了承ください。

メガネオヤジのようにサーマルと合わせてみても
良いと思いますよ!!

明日のアップまでちょっとお待ちください。
んじゃお疲れ様でしたぁ〜

フラッグストア メガネオヤジ