FLAG STORE NEWS!!

三連休もアッという間に終わっちゃいましたね(^^;
休みの空気感が好きなので寂しいっす!!
IMG_2475
インスタにもアップしましたが
メガネオヤジ10月1日で43歳になってしまいました!!
本当にオヤジの年ですよね〜(^^;
あらためて数字を見てしまうとガッカリしますね
今年も娘から手作りプレゼント&メッセージで祝ってもらいました
今のところ娘との関係が良好なので
娘にはデレデレになってしまいますね(^^)
ズ〜っと続けば良いのですがね
彼氏とか好きな異性とかの話が出てくる年頃になってきたら
辛いですねぇ〜(^^)
しょうがないことですが……..

この3連休フラッグストアに御来店いただいた皆様
ありがとう御座います!!

明日からも宜しくお願いします。

フラッグストア メガネオヤジ