FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩わ(^^)
すでにインスタにアップした画像ですが
先週の土曜、日曜日と仙台秋保温泉にある
天守閣自然公園オートキャンプ場にて
“SENDAI CHOPPER SHOW”なるキャンプイベントに
参加して来ました(^^)
IMG_2405
イベント出店はとにかく苦手なのですが
そんな事は今さら言っちゃいけないって事で
親交のあるモトリガレージさんのブースに
お邪魔して参加して来ました(^^)
まずは好天の天気に恵まれた事で
全てオッケーな感じ(^^)
気の合う仲間と顔馴染みのお客さんに
来て頂き感謝と楽しさを満喫させてもらえた
イベントでした!!
やはり屋外イベントは天気が一番ですよね(^^)
そうそう
ちょろっと入荷情報があります!
こちらです
01311721_589048fbaf021
ラズベリーレッド
05061600_590d74745ad74
グリーンアップル
FLAG “DOG LICENSE BOLT”もう作らないかなぁ〜
と思っていたのですが、イベント用に作っちゃいました
とりあえず可愛いので買って頂きたいですね!!

明日も皆様のご来店お待ちしています。

フラッグストア メガネオヤジ