FLAG STORE NEWS!!

今日も秋晴れの天気で気持ちの良い
1日でしたねぇ〜!!

本日のブログネタは
こちらです(^^)
最近巷で騒がれている1冊、迷いに迷って
手に入れてみました。
IMG_2348
なかなかの高額書籍(^^;
ここまで高いのは初めてですね!!
自分の興味のあるモノをサクッと迷いなく
買いたいものですね……….
IMG_2344
でも買って良かったと思える1冊でした!!
全ページ見応えありあり(笑)
FullSizeRender 2
メンバーのファッション、そしてビジュアルも
かなり良い雰囲気でたまりません(^^)
そして何と言ってもナックル、パン、アーリーショベル
アイアンショベルがセンス良いカスタムで
写真に収まっていてチョッパーの
参考資料になりますね!!
FullSizeRender
フラッグストアでの取り扱いありませんが
チョッパー、ハーレー、HAが少しでも好きなら
買って損はないゴリ押しにオススメ出来る
1冊だと思います(^^)

最後に営業日のお知らせです!!
通常、毎週水曜日が提供日とさせて頂いているのですが
明日27日(水)はお休みせず営業させて頂きます
明後日28日(木)を娘の授業参観の為お休みとさせて頂きます!!
さっそく新作のコイツを着て臨みたいと思います(^^)

では明日も皆様のご来店お待ちしています!!

フラッグストア メガネオヤジ