FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は(^^)
12月30日(日)時計は23:47分を指してます
いよいよ今年も残すところ1日ですね
今年は当ブログのアップ率が極端に減ってしまい
本当に反省するところです(^^;

前回の投稿で次回の投稿は年末でしょうと
書いてましたが本当にその通りでした 汗汗汗……….

この数日は初売りの準備などで店で朝を迎える事もあり
今日は終電で帰れるように仕事をしようと心に誓って
店に来ましたが、それも無理のようです(^^;
まだブログ書いてますからね……..
非常に寒いですが今夜はチャリで帰ろうと思います!!
IMG_8932
さて、2019年1月2日からの初売りは
IMG_8918
例年通りサイズ別の福袋をちょろっと!!
IMG_8924
そしてクジ引きセール!!
10%OFF~30%OFFのボールが入った箱を
用意して当日行いたいと思います(^^)!!

初売りから販売スタートの新作アイテム!!
IMG_8925
“MIDNIGHT CORPS HEXAGON” LOGO L/S TEE
(WHITE) / (BLACK) ¥5,600 (+TAX)
IMG_8929
“MIDNIGHT CORPS HEXAGON” LOGO ZIP HOODEI
(GRAY) / (BLACK) ¥9,800 (+TAX)
IMG_8937
“MIDNIGHT CORPS HEXAGON”
LOGO COACHIES JACKET
(BLACK) ¥10,800 (+TAX)
コットンツイル
IMG_8922
“M.N.C. FIBER DOWN MID JACKET
(BLACK) ¥23,000 (+TAX)
IMG_8919
毎年初売り時に景品として製作しているステッカー!!
今年のデザインはちょっとハードですかね(^^)
当日お買い物をしてくれた方に配布します!!
IMG_8936
だいぶ良い時間(1時21分)なので
そろそろこの辺で今年の仕事を終わりとさせて頂きますかね!!

この2018年も沢山の方の支えによってフラッグストア営業
させて頂きました(^^)
自分に関わった全ての人に心より感謝をして2019年を迎えたいと思います。

当ブログをチェックしてくれている皆様
年明け1月2日、10時スタートの初売りに是非ご来店下さい!!
それでは皆さま良い年を迎えてください(^^)

フラッグストア メガネオヤジ