FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!

またまたかなりの放置プレイ状態の当BLOG
あっっという間の年末
早すぎますね(^^;
毎日毎日デザインやら作業やらでひとりでワタワタしています(笑)
そんな合間をぬってのBLOG更新!!
ちょこちょこと新入荷アイテムも届いていますが
なかなか時間の都合上ブツ撮りも出来なくとりあえず今日は
ウチ名義の新作HOODIEが仕上がってきたので
WEB STOREにもアップしたのでそのお知らせです(^^)
今回は珍しくカラバリが多く4色展開!!
個人的にどれも気に入っているカラーです(^^)
DSCN5676 DSCN5678
GRAY”                                           “RED
DSCN5680 DSCN5682
BLACK”                                         “WHITE
今回のデザインはお分かりの通り某ビールメーカーと某プラグメーカー
のロゴからググッときて製作した1枚となります!!
なかなか完全なるオリジナルデザインってヤツは作れないものですね(^^;

地方、それも東北からの発信で個人商店のオリジナルを広めるのは難しいですが
少数派の方にでもウケてくれたら幸いです(^^)

次回のブログ更新はいつになる?!
それは多分本当の年末になるのかな(^^;

とりあえずHOODIEのチェックよろしくです!!
お休みなさぁ〜い💤

フラッグストア メガネオヤジ