FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩わ(^^)
明日は水曜日って事でお休みの予定ですが
ココ最近はシャッター閉めながら店内で仕事してる状況です(^^;
休めるかなぁ〜………

さて本日は当店でちょろっと取り扱いのある
古着のご紹介(^^)
個人的には古着と新品の組み合わせが好きなのでウチに来て頂いてる
方にもオススメしたいのですが個人の好みがありますから
ソコは難しいですよね!!
あとはサイズ感も問題ですね(^^;
今回紹介する2点も自分の私物じゃないですが
まさにメガネオヤジサイズ(笑)
本当は自分のモノにしたい気持もありますが売らないとねぇ〜(笑)
DSCN5392 DSCN5400
CHEAVY 70’S ~ 80’S RACING JKT“&”CHAMPION REVERSE WEAVE
どちらも年代的に近いアイテム!!コンディションも良くサイズの合う方に
着て欲しいですねぇ〜(^^)
特に10代の頃に流行ったリバースウィーブは個人的に思い入れが
あるので今でも大好きですなアイテムですね!!
IMG_8017
どうっすか?私物じゃん!!ってな具合に
サイズバッチリなんですよね(^^)
オススメでぇ〜す!!

ちなみに本日の箱根ターンパイク動画は
まさにバリマシ世代のメガネオヤジには
ワクワクゾクゾクな動画です(^^)

って事でおつかれさまでした!!

フラッグストア メガネオヤジ