FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は!!

ここ最近秋晴れが続いていて気分いいですねぇ〜(^^)
古い車輌には今ぐらいの気温が最適、乗り手にも今ぐらいが調子良いと思うので乗れる時にガシガシ乗りましょう!!

そて秋冬のアイテムがちょいちょい届いてるのでちょっとご紹介します。
DSCN5336
金沢のショップ”HONEY”からオリジナルのベストが届きました!!
今までのCHAMPION VESTとは毛色の違うブラックスウェードで仕上げられた
大人な雰囲気がプンプンな1着です!!
DSCN5338IMG_7980
上の写真のようなレイヤードスタイル!!
どうですか?
ROULETTE “BLACK SUEDE VEST
GUERNSEY WOOLENS “CREW SWEATER”(OLIVE) 40サイズ着用
BRIXTON “LABOR 5-POCKET WORN INDIGO DENIM” 30インチ着用
思い想いに着こなしを考えて自分なりの
コーディネート楽しんでほしいですね(^^)

IMG_7929
BRIXTON “HIGGINS FLEECE PULLOVER JKT
某有名アウトドアブランドのスナップTのようなデザインではありますが
良くないですか(^^)
良いと思ったので仕入れてみました!!
IMG_7998
シンプルにこんな感じでどうですか?
パンツもBRIXTONで今季から展開されたDENIM LINE!!”
RESERVE 5-PK WONE BLACKの30インチを着用!!
シルエットスッキリでオススメです!!
WEB STORE をぜひチェックしてください。

本日最後のアイテム!!
DSCN5343
D. W.F X FLAG “WOOD POSTER FRAME“!!
最近入荷したDAIVID MANNのポスターを収める為に企画した
枠の細工がイカしてる木製のポスターフレーム(^^)
どうでしょうか?共感してくれる方がいれば幸いです!!

なるべくブログ投稿の間隔を空けないように
頑張りまぁ〜す(^^;

明日もよろしくお願いします!!

フラッグストア メガネオヤジ