FLAG STORE NEWS!!

 

おばんです(^^)
お盆休みも終盤!!夏もあと少し!!
ホントあっという間で寂しいっす(^^;
おまけにイベント的な事も最近やってないので
ベタではありますが
“お盆休み+夏が終わるの寂しいなぁ〜SALE”
をチョロっとやってみようかと………
あまり点数も無いのですがとりあえず店頭にある
在庫の少ないVANSを30%オフセールって事で!!
サイズが合えばそこそこ良い割引じゃないですかね?
セール期間はメガネオヤジの気分で終了ですかね(^^)
DSCN9870
VANS “50TH AUTHENTIC PRO RED X WHITE
DSCN9880
VANS “ERA 46 PRO
VANS “AUTHENTIC PRO – GUM X BLACK
VANS “AUTHENTIC PRO – WHITE
とりあえず宜しくお願いします!!

お次は欠品していた
IMG_6810
BULLET “BON SAC” (BLACK) 再入荷!!
こちらはセールにはなりませんが………(^^;
お買い上げ頂いたお客様からは評判の良いバッグ!!
今回の入荷はブラックのみとなります!!
オリーブは年内に入荷予定です
ざっくりな予定で申し訳ございません
IMG_6792
本日最後は今朝4時50分起きで”尾花沢〜鍋越峠”
朝RUNをしてからの出勤となりました(^^)

やっぱ早朝に走るのはこの上ない楽しさがありますね(^^)
ただブログを書いてるこの時間PM22:00は
ものすごく睡魔が押し寄せてなかなかしんどいですわ!!

明日はインスタにでもセールバンズやセールアイテムを
アップしますかね!!
明日も宜しくお願いします
時間あればぜひ来てくださいねぇ〜

フラッグストア メガネオヤジ