FLAG STORE NEWS!!

お盆休み2日目(^^)
ちょこちょこと独身組が顔だしてくれます!!
ありがたいですね
こんなおじさんショップに(笑)
IMG_6783
お盆休みのスポットとして昨年にリリースした
GOOD LUCK CHAMBRAY SHIRTS 2018
ちょっとデザイン変更して少量製作しました!!
今年は暑すぎてなかなか襟付きシャツを夏真っ只中に
着用するのは厳しいなぁ〜と思って半袖シャツは
準備していませんでしたが今時期になってちょっと
暑さも落ち着いて来た感があったので
こりゃ〜夏アイテム最後って事でちょろっと
こさえたってわけです(^^)
イカついイタズラ描きを腕に刻んだ子に
モデルになってもらい1枚パチリと
させて頂きました。
良い感じじゃない!!
IMG_6789
こちらはいつものおじさん!!
普段のサイズよりもワンサイズアップした
Mサイズを着用してパチリ!!
夏なんでちょっとゆるい感で着るのもアリでしょ

響いてくれる方がいると良いのですが?!

今週気合い入れて休まず営業するつもりなので
帰省で仙台戻りの方はぜひともフラッグストアに
ご来店いただけたらなぁ〜と思っています。

みなさまよろしくです(^^)

フラッグストア メガネオヤジ