FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
長いGWも終わってしまいましたね(^^)
休まず営業した自分も寂しい気持ちになりますねぇ〜
以前もブログに書いたかもしれませんが
休みの空気感、年に数回来店してくれる
県外の方との出会いが出来るGWやお盆休み
好きですねぇ〜
IMG_5196
こんな差し入れも頂き感謝です(^^)
Kくん家族マジありがとう!!

さてお店のアイテム的には(^^)
IMG_5208
今日のような雨降り時に重宝する
FLAG “REFLECTOR ANOGAK PARKA”(BLACK)&(NAVY)
そのインナーには(^〜^)
FLAG “V-ZONE UTILITY CHAMBRAY
FLAG “WHITE OX SHIRT
気温の変化が多いこの時期に一重仕立てのアイテムを
駆使してのレイヤリングがオススメです!!

って事で今日は帰りたいと思います(^^)
皆さまおつかれさまでした!!

フラッグストア メガネオヤジ