FLAG STORE NEWS!!

ちょぉ〜とブログ空いてしまいましたが
GW後半戦!!スタートしましたね(^^)
私メガネオヤジはこのGW期間中は無給(無休)で
お店開けていますよ!!皆んな来て欲しいなぁ〜!!
無休で営業はしていますが、少しはGW気分を味わいたくて
今朝4:30起床で二本松のPLANT-5(ホームセンター)駐車場
にて行われたローカルイベント”TACO VILLAGE CRUZ”に
仙台&福島の仲間達と行って来ましたよ!!

昨夜の雨で天候心配していたのですが仙台出発の時は雨も上がり
路面もほぼドライの状態だったので後は気温と天候が徐々に良くなる
事を期待して出発(^^)
IMG_5135
したのですが福島入りした直後に雨が降り出し
一旦マクドで雨宿り(^^;
再スタート直後にザブザブの雨に見舞われ顔面シャワーの洗礼と
パンツまで浸水の洗礼を受け9時20分頃に現地着!!
IMG_5146
IMG_5148
IMG_5138
IMG_5149
IMG_5154
アメ車の割合が多くてちょっとビックリ(^^)
福島はアメ車熱が高い場所なんだと実感!!
天気が回復するにつれバイクの台数も多くなり
Un Officialなイベントにしてはなかなかの見応え
IMG_5145
IMG_5150
会場には店に来てくれる福島の方や数十年ぶりに再会する
地元の顔ぶれもいてメガネオヤジ的にはGW気分を少しでも
味わえて良い時間でした(^^)
帰路は単独走行でちょっとばかり寂しさ感じましたけど……..

オープン時間から30分遅れで店に到着!!
とりあえずノントラブルで帰還できて一安心(^^)
良く走ってくれるMY “EARLY SHOVEL”に感謝って感じです!!
IMG_5169
本日最後の締めに冷えた身体を温めるべく太陽楼の
もやしラーメンを食べて本日終了って感じでしょうか(^^)

GW後半戦、残り2日ですがお時間ある方はぜひフラッグストアに
お立ち寄り頂けたらなぁ〜何て思っています(^^)
よろしくお願いします!!

フラッグストア メガネオヤジ