FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
またまたかなり空いてしまいましたね(^^;
アッという間に2月も中旬になりますね
この3連休このブログをチェックしてる方は
どんな時間を過ごすんですかね?
まぁ充実した休日を過ごして下さい!!

さて久しぶりのブログネタはこちらです
DSCN3906
LIFE GOODS “DENIM FLOOR RUG
DSCN3908
LIFE GOODS “DENIM MAT
DSCN3911
LIFE GOODS “STRECH HOSE” (BLACK)
DSCN3917
LIFE GOODS “STRECH HOSE” (GREEN)
DSCN3921
LIFE GOODS “STRECH HOSE” (RED)
もう何屋なんだい?ってアイテムたちですが皆さんいかがでしょうかね?
良くないですか?
注文お待ちしています(^^)
DSCN3886
FLAG “CRUISE JKT #1
初売りから販売したジャケットをようやくアップ出来ました(^^;
フラッグストア初のオリジナルの重衣料です!!
デザインは自分の好きなミリタリーとアウトドアのジャンルから
デザインソースをチョイスして製作した1枚です(^^)
ありがたいことに初売りで(S),(M)サイズが完売してしまい
(L) SIZEのみの御紹介になります!!
結構大きめの作りなのでスペック的には(XL)SIZE 気味かな?
普段(L),(XL)着ている方はチョロっとサイズスペックチェックしてみて下さい!!
DSCN3899
FLAG “UTILITY V-ZONE DAD’S JKT
昨年から生地やディテールをチェンジして
ちょいちょいリリースしているおやじジャケット(^^)
今回はオールブラックで渋〜く製作してみました
ただ真っ黒過ぎても面白くないのでポイントにステッチ&ボタンのカラーを
オリーブで仕上げてチョイ個性を出したデザインにしています!!
IMG_3989
おとぼけ顔のメガネオヤジ(身長165センチ)
(S)サイズ着用してみました!!
襟無しなので寒い時期は厚手ジャケットのインナーに
暖かくなればシャンブレーシャツやフーディーと
合わせて主役の1枚で着用してみて下さい!!

明日、連休中日の天気はどうなんすかね?
お時間あれば是非フラッグストアに御来店頂ければと思います。

んじゃ明日お待ちしていまぁ〜す(^^)

フラッグストア メガネオヤジ