FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は(^^)
昨日、1年以上ぶりに東京に行ってきました!!
仕事半分、私用半分な感じのユル〜い出張(^^)
やはり日本の中心、何かと刺激受けますね!!
IMG_3911
まずは胃袋に刺激(^^)
TACOS屋のTACO BELL!!
ファーストフード店なのになかなか高額なセット内容
本国では安いんですけどねぇ〜
IMG_3916
そして一番の刺激は高校からの友人 “薄黒” ですかね
数年ぶりの再会、低俗な話から真面目な話まで
煙モクモクの安ぃ〜い居酒屋で盛り上がりました!!

日本よりも海外での評価が高いので今後も世界に向けて
攻めて行って欲しいですね!!
唯一、尊敬している友人なので(^^)

んじゃこのへんで本日は終わりたいと思います!!

フラッグストア メガネオヤジ