FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は!!
とうとうお正月休みも、3連休も終わりですね(^^;
あぁ〜さみしいなぁ〜!!
これから春まで特にイベント的要素もないので普段やらないセール
をサイト限定でやろうかな!?っと、とりあえずBLUCOアイテムから
この4点をセール対象にしたいと思います!!
どれも30%オフにてどうでしょうか?
良かったら購入下さい(^^)
どれも在庫1〜2点ほどのアイテムになります!!

11142019_5a0ad1377d7e4
UNCROWD “BOMBER CAP” OLIVE DRAB
09151247_59bb4d6397976
UNCROWD “RIB WORK VEST” (M) ONLY
10251958_59f06e4c085a1
UNCROWD “N-1 HOODIE DECK JKT” KHAKI (42-XL) ONLY
10252021_59f073cf73b04
UNCROWD “N-1 HOODIE DECK JKT” NAVY (38-M) ONLY

本日最後に(^^)もう1つ!!
DSCN3790
FLAG “CHILLAX TIE DYE HOODIE
本日こちらのデーハーアイテムを
サイトにアップしたので良かったら覗いてやって下さい(^^)

尚、フラッグストアは明日(9日)と明後日(10日)
お休みさせて頂きます!!
年末にやり残した大掃除を行おうと思っています(^^)

通販の発送業務は11日からになるので宜しくお願いします。

フラッグストア メガネオヤジ