FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
今年は日の並びが良いのでまだ
お正月休みの方もチラホラいるようで
なんとも羨ましい限りです!!
個人的に連休取ってなくても、周りの正月休み的な雰囲気が
好きなので成人の日でこの雰囲気が終わると思うと
本当に寂しい限りです(^^;
DSCN3779
FLAG “CUSTOM MADE BDU BLACK JKT”
さて、本日は初売りから販売スタートした
こちらのシャツジャケットを
サイトにアップしたので
是非チェックしていただけたらなぁ〜と思います!!
IMG_3610
メガネオヤジはタイダイパーカーと合わせて
ヘビロテ中です(^^)
ちなみにサイズは(S-SHORT)を愛用しています!!
(S-SHORT)/(S-REGULER)共にそこそこ
大きめな作りなので中肉中背の方であれば
身長165〜180センチ位の方まで
この2サイズでカバー出来ますのでサイトに
記載していますサイズスペックを是非ご覧ください。
お時間ある方は、店頭で御試着して下さぁ〜い(^^)

明日も皆様のご来店お待ちしています!!

フラッグストア メガネオヤジ