FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
寒くなってきてますねぇ〜(^^;
東北は秋がほとんど無く一気に冬が来てしまうので
やぁ〜ですね(+_+)
今日は朝からブツ撮り&サイトアップの業務を
こなしていました!!
この作業はなかなか時間のかかる地味で手間のかかる
作業の一つで自分的には苦手な作業です(^〜^;
とりあえず各アイテムチェックお願いしまぁ〜す!!
DSCN3538
BRIXTON “BOWRY FLANNEL SHIRTS
サイトにアップ出来ていなかったこちらのブルー色
暗くなりがちな秋冬のコーディネートに差し色として
オススメの1枚です(^^)

IMG_2697
BLUCO “N-1 HOODEIE DECK JKT”(KHAKI)
BLUCO “N-1 HOODEIE DECK JKT”(NAVY)
BLUCOから冬のジャケットが届きました!!N-1デッキジャケットにB-9風のフードを追加した男心をくすぐる1枚です(^^)
カラー的にはネービー色が売れ線ですが個人的にはカーキ色がオススメですね!!それはなぜ?か!!それは経年変化によるダメージや汚れによる雰囲気の変化を楽しめるカラーだからです(^^)ワッペンでのカスタムそしてスプレーによるステンシル、オイル汚れなどが付着していく事を想像すると自分的んはワクワクしますね!!たまには普段選ばないカラーをチョイスしてみてはどうでしょうか(^^)
DSCN3547DSCN3544
冬の鉄板アイテム!!
BLUCO “2PACK THERMAL”(WHITE / GRAY)
DSCN3551DSCN3553
BLUCO “2PACK THERMAL”(OLIVE / BLACK)
某大手コストパフォーマンスブランドのヒート何チャラが
巷のアンダーウエアーを支配していますが、個人的にはこの
ワッフルサーマルが着心地と暖かさを感じます!!
毎年リリースされていますが細かなディテールのアップデート
がなされていて感心するトコロがあります。
今年のモデルは前年よりも身幅が広く着丈短く1枚でカットソー
的な着回しが出来るようなサイジングとなっています。
アンダーウエアーのようなシルエットではないって事ですね!!
新色のオリーブ、本当はコヨーテ色のようですが
このカラーがなかなか良いですね(^^)
ぜひお試しください!!
FullSizeRender
本日最後のネタはこの2台のチョッパー(^^)
まるで兄弟が同じショップで製作したかのような
レイトショベルとアーリーショベル!!
オーナーさん達は兄弟でもなく
ショップも別々なんですよね
どちらもピカピカ!!大事にしている感が
ビンビン伝わるマボチョッパーです(^^)
寒くなって来ましたが旧車には良いシーズンなので
バイクでのご来店お待ちしています!!

んじゃ今日はこのへんでお疲れ様でした!!

フラッグストア メガネオヤジ