FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は(^^)
日付が変わってしまったので一昨日の月曜日
台風により休校になった娘と久しぶりにデートをしました(^^)
保育園までは平日休みでも一緒に過ごせましたが
さすがに小学生になってしまうと平日休みにさせる訳には出来ないので
かなり貴重な休日となりました(^^;
FullSizeRender 2
でっ、本日はこちらの2点サイトにアップしました!!
FullSizeRender
BLACK BOARD CAFE “2-TONE RACING JERSEY
UNKNOWN COW “LEATHER RIDERS JKT”
IMG_2678
BLACK BOARD CAFE “SOLID SWEATER
BRENT “USED SPORTS JKT”
どちらもビンテージのレザージャケットと組み合わせてみましたが
新品のアウターとも相性良いですよ!!
clip_image019[3]
2-TONE JERSEYの方はワッペンや刺繍などで
自分だけの1枚を作るのも良いんじゃないでしょうか!!
AL-BOYの様にチームウェアーとして仲間とお揃いのデザイン
で作るのも面白いかと思います。

本日水曜日は通常定休日としていますが月曜日休ませてもらったので
通常通り12時から営業させて頂きます(^^)
お時間ある方は是非ご来店ください
明日も何点か商品入荷があるので
インスタ&ブログでアップできたらと思います!!

んじゃおやすみなさぁ〜位(^^)

フラッグストア メガネオヤジ