FLAG STORE NEWS!!

ようやく仙台にも暑さと陽射しが戻ってきましたね(^^)
1ヶ月とちょっと雨と曇りばかりで気が変になりそうだったので
本当に青空が見れて嬉しいですね!!
IMG_1749
さて本日のブログネタは、一昨日の定休日に
娘と一緒にオリジナルの手提げ袋(夏休みの自由課題)
をサポートしながら一緒に作ってみました!!
普段なかなか娘との時間が取れないので
この日ばかりはオヤジの本領発揮とばかりに
あれこれ口や手を出しつつの充実した親子の
時間を作る事が出来ました(^^)
IMG_1758
(内側にポケット&プリント!!)
今年も家族旅行は無し、夏休みの大イベント的なモノも無く
親としては申し訳ないなぁ〜とも思うのですが
このようなオヤジとの時間を素直に楽しんでくれる
娘に感謝、しみじみと出来た娘だなぁ〜と思う
親バカなメガネオヤジでした(^^;

ちょっと商売ネタもいかがでしょうか!!
IMG_1773
インスタにもアップしましたが陽射しが出てきた
この時期にちょうど良いサングラスが届いてます!!
クリアーフレームがクールにダンディーに
皆様を引き立ててくれます(^^)
OCEAN SIZE” GREEN LENS
この他にも調光レンズ数種類が揃ってますので
ぜひ店頭でチェックお願いします。

フラッグストア メガネオヤジ