FLAG STORE NEWS!!

とうとうお盆休みも終わってしまい
夏も終わりですね〜
梅雨入りした前半戦は暑さ、天気、最高に良かったので
今年は空梅雨かぁ〜何て言っていたのが懐かしいです!!
梅雨明け宣言と共に梅雨入りした感じで早1ヶ月
カビとキノコがわんさかですね(+_+)
ボヤいてばかりですいません(^^;
IMG_1719
話を変えましょう(^^)
先日、久しぶりに顔を出してくれた古〜い友人?知人?が
愛車のクラウンでメガネオヤジを家まで送ってくれました。
雨が降る夜だったのでありがたく送ってもらう事にして
助手席に乗り込んだのですが、久しぶりの昭和の車で
ちょっとワクワクしましたね!!
現代のハイテクエコカーとは根本的に違うので
久しぶりにリアルな車感を味わいました。
やっぱりキャブがついた乗り物は何か生き物みたいですよね
話出来無いのに話しかけてしまう感じっすかね(^^)
自分が乗っているバイクも同じ事が言える乗り物です
(自分の感覚ですが…..)
車もバイクも古いものはなかなか維持出来無いので
どちらかになってしまいますが
エコカーは経済的で本当に良いと思いますが
キャブ車の生き物感がたまりませんね
改めて感じた雨の夜でした(^0^)

おやすみなさぁ〜い

フラッグストア メガネオヤジ