FLAG STORE NEWS!!

本当に雨が続きますね〜
体からキノコが生えそうな感じです(+_+)
FullSizeRender
今日も天気の悪い中、多数の方にご来店いただきました!!
そんな中、以前の職場からの付き合いのお客さん?後輩?友人?
友人枠って事で!!
帰省の度に顔を出してくれるナイスガイが
今回は家族で来店してくれ
息子ちゃんと初対面しました(^^)
10代の学生時代に知り合った子が立派な社会人になって
家族で顔を見せに来てくれるなんて何とも感慨深く
メガネオヤジ的には最高に嬉しいシチュエーションです!!

こんな感じでこの店での出会いを大切に皆様と共に年を重ねて
行けたらいいなぁ〜と改めて感じた、そんな1日でした(^0^)

夏と言ったら=サングラスって事でコチラも届いてます!!
最近日差しが見えませんがチェックよろしくです(^^;

さぁ〜お盆休みも終盤ですが明日も12時オープンで
皆様の御来店お待ちしていま〜す!!

フラッグストア メガネオヤジ