FLAG STORE NEWS!!

世間はとうとうお盆休みに突入しましたね!!
お盆休みになってテンション上がる筈が
仙台は梅雨明け宣言が出た途端、昨日までズゥ〜と
雨ばかりでテンション上がらず(^^;
FullSizeRender
今日の昼間はちょろっと太陽も顔を出してくれ
テンション上がり気味な方がバイクで
乗りつけてくれました!!
でも、このブログを書いてる21:58分の外は
霧雨が降っていてテンションが下がり気味になってる
メガネオジサンです(+_+)
DSCN3013
DSCN3012
DSCN3015
数日前にインスタにアップした”NEW COACHIE JKT
ようやくオンラインストアにもアップ出来ました!!
今期しつこく使用しているこのデザイン年内まだまだ
一押しで行こうかと思っています(^^)
皆様ヨロシクお願いします!!
DSCN3021
NAVY color !!
DSCN3023
ORANGE color !!
同じデザインでS/S TEEもこさえてみましたよ(^^)
今回は珍しくオレンジボディーを使ってみました!!
今まであまり手を出す事がない派手めなカラーを
チョイスするようになってきました(^^)
もう歳なんでしょうね(笑)
こちらのTEE、通常¥4,600のトコロ
このお盆期間8月19日までですがチョロっと
オマケプライス¥4,200で提供します!!
気に入ってくれた方は是非お買い求め頂けたらと
思います。
そして今週水曜日の定休日はお盆期間って事でお休みせずに
営業したいと思います!!
仙台に帰省している方、観光で来ている方など
フラッグストアにお立ち寄り頂けたらと思います。

明日もみなさまのご来店お待ちしています!!

フラッグストア メガネオヤジ