FLAG STORE NEWS!!

今日は珍しく昼間にブログ更新です(^^)
昨日までの三連休このブログを見て頂いてる方は
どんな過ごし方をしたのですかね〜
やはり海水浴が多いのかな?
どちらにしても羨ましいですね〜(^^)
FullSizeRender 2 FullSizeRender
さて入荷アイテムがあったのでそれも紹介しないとですね!!
先週末にBLUCOさんから入荷したこの”SLIM WORK PANTS”
やはりシルエットが良いです!!今回はNAVYGRAYの2色。
デニム党のメガネオヤジですがこの暑い季節には綿パンやポリコットンパンツ
が穿きやすくて良いですね(^^)
パンツに合わせたボーダーTシャツスラッシャーTシャツ
是非チェックして下さい!!

お次は先行でステッカーが入荷して思った以上に
反響があったこのLOCALS ONLY !!
今回はTシャツが届きました。
DSCN2865
LOCALS ONLY S/S TEE (GRAY)
DSCN2863
LOCALS ONLY S/S TEE (WHITE)
もうすでに欠品のサイズがありますが
メーカー在庫から取り寄せも可能ですので
興味のある方は是非、電話かメールで問い合わせ下さい!!

明日水曜日は定休日の為フラッグストアお休みします
オンラインストアをどうぞご利用頂ければと思います!!

フラッグストア メガネオヤジ