FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は(^^)
もう一昨日の話になりますが定休日の水曜日に
WEB MAGAZINE “CUSTOM FRONT“の車両撮影に同行しました。
撮影場所はナイススポットが多い東北大学片平キャンパス!!
以前の職場でも良くココで雑誌撮影を行なっていたので
色々と当時を思い出して感慨深くなりました。
FullSizeRender 3
今回の撮影は車両のメンテでお世話になっている
MOTORI GARAGEさんの枠にメガネオヤジの愛車
“BLACK FLAG号”を入れてもった感じです(^^)
FullSizeRender
もう1台はパンヘッドチョッパー!!
MOTORI GARAGE 製の最近仕上がったばかりのド渋チョッパー(^^)
どちらの車両も背景がドンピシャにハマる場所での撮影だったので
どのような写りでCUSTOM FRONTに出るかちょっと楽しみですね〜
CUSTOM FRONT石田くん、MOTORI GARAGEの鳥居くん
SUPPORTER安達くんありがとうございました!!
定休日でしたが楽しい時間を過ごせました。
皆さんお疲れ様でした。
FullSizeRender 2
今日はこのが久しぶりに入荷したので
ハイボールのお供に買って帰りますかねぇ〜!!

明日21日土曜日は、私の都合によりオープンを15時と
させて頂きます!!
変則的な営業になりますがお時間ある方は是非ご来店ください!!

フラッグストア メガネオヤジ