FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は(^^)
この週末は雨、雨、雨でパッとしませんでしたね!!
これから梅雨のシーズンになるので
憂鬱で仕方がありませんね⤵️
FullSizeRender
本日はそんな梅雨時期に使えそうな
こちらのアイテムが再入荷しました!!
“ECWCS GORE-TEX STYLE JKT” (BLACK)
“ECWCS GORE-TEX STYLE JKT” (WOODLAND CAMO)
この商品は90’S 当時に流行ったゴアテックスJKTの
リプロダクト品(復刻品)です!!
生地はゴアテックス素材ではありませんが撥水性のあるナイロン生地を使用しているのでなのでちょっとした雨の日などには使える1枚です!!
サイズ感は大きめなので普段 Mサイズを着用の方はSサイズ、Lサイズ着用の方はMサイズが良いと思います。
DSCN2485
本日もう1点は、60年代〜70年代に日本から
輸出されていたレジ横アイテムのバイカーシェードを
サンプリングしたこちらのサングラス!!
TOKYOのPHOGUNオリジナルサングラス”Mr Brownstone”
UNCROUD 生産の1品です(^^)
ブラックフレームが調光レンズ仕様!!べっ甲フレーム
ノーマルなカラーレンズ仕様になります!!
久しぶりに良いなぁ〜と思えるフレームが入荷しました。
オンラインストアにアップしたので興味を持ってくれた方は
ぜひチェックしてください。

フラッグストア メガネオヤジ