FLAG STORE NEWS!!

良い天気が続いていましたが
明日から気温も下がり雨降りのようで( ; ; )
ワクワクする週末が台無しですね!!
来週末は山形の寒河江でOLD TIMES
岩手の藤沢でV-RALLYなどのキャンプミーティング
が開催されるので来週末は好天に恵まれることを祈ります(^^)
IMG_0603 IMG_0615
そんなキャンプミーティングなどのイベント時に
荷物入れとして重宝するBULLET のショルダーバッグ
“BON SAC” (OLIVE)と(BLACK) が
ちょろっと再入荷しました!!
もちろんキャンプを充実させようと思ったら
BON SACだけでは荷物を積載するにはまだまだですが
最小限の荷物とバイクとのバランスに重きをおく方には
オススメのバッグです!!
本気で楽しむ方は、見た目やバランス無視でキャリア組んで
クリアボックスを積む方法しかないですよね(^^)
今日はもう一つ!!
FullSizeRender 2
欠品していたデニムキャップも本日届きました(^^)
この手のキャップは洗えてポケットに突っ込んでも問題なし
そして洗いこむ程に良い色落ちが楽しめるいろんな意味で
万能なキャップですので気になっていて方は是非!!
OLIVE DRABも残り僅かとなっています(^0^)
どちらもオススメなのでお買い求め頂ければと思います。

明日は天候悪いですがヨロシクお願いします!!

フラッグストア メガネオヤジ