FLAG STORE NEWS!!

今晩WA!!
天気も良く快晴でしたがチョロっと雪が舞う
寒ぅ〜い1日でしたね(^^;
テレビを見ると東京は桜が開花してお花見モード
一色でしたが、仙台はもうちょい先って感じですね!!
早くポカポカ陽気になってほしいものです(^^)
FullSizeRender

さて今日は再入荷した”デニムシャツジャケット
自分の分も押さえたので、久しぶりに服装を
変えて出勤しました(^^)
ここ数ヶ月ほぼ同じ格好で
上はタイガーストライプシャツジャケット
下はブラックジーンズな出で立ちでしたが
今日は画像の通り”デニムのセットアップ”
まさにオシャレ上級者しかトライしない
コーディーネート(笑)何てね(^^)
シャツジャケットの下にはコマンドセーターと
シャンブレーシャツを!!
足元はペインターパンツに昨年販売した
カスタムコンズのネービー!!
全身まっ紺スタイル(^^)
若い人よりはおじさんの方がこの
“まっ紺”コーデはハマるんじゃないかと思っています。
ぜひ明日明後日と御試着に店頭まで
御来店頂けたらと思います!!

んじゃ今日はこの辺でお疲れ様でした(^^)

フラッグストア メガネオヤジ