FLAG STORE NEWS!!

夕方から雨降りになってしまいましたが
日中はソコソコの天気でバイクで走りに
出かけていた方が多い日曜日だったのでは
ないでしょうか(^^)
FullSizeRender
昨夜インスタにアップしたフラッグストア
NEW キャラクター”SPEED FREAK MAN”
今のとこロンT (WHITE BODYにNAVYプリント)
と(GRAY BODYにBLACKプリント) の2型!!
FullSizeRender 2
バックプリントはシンプルなサークルデザイン
“CHOPPER AND DESTROY” フラッグバージョン
背中にドンっとハデなデザインが好きな方も
いると思いますが、たまにはシンプルな
グラフィックもどうでしょうか?
だいぶおじさんになって来たので無地でも
良いかなぁ〜と、たまに頭を過ぎることもありますが
やはりグラフィックが全くないTシャツは寂しいので
これぐらいの大きさであればおじさんにも
良いのかな?!と思います(^^)
あくまで個人の見解ですが!!
明日にはサイトにもアップしたいと思いますので
ぜひチェックしてください!!
土曜、日曜とフラッグストアにご来店頂きました
皆様、ありがとうございます(^^)
日々感謝しております(^^;

でわ、今日もお疲れ様でした!!

フラッグストア メガネオヤジ