FLAG STORE NEWS!!

今日は雪がちらつく寒い1日でしたね(+_+)
インスタにもあげましたが、そんな寒空の中
颯爽とAくんが来店してくれました!!
ホント走ってますね〜(^^)本物です!!
FullSizeRender
んで、話は変わりますが
ここ最近にしては珍しく連投でブログを
書いていますメガネオヤジですが
小学生の頃から文章を書くのが苦手で
40を過ぎてもその苦手さはやはり
克服できませんね(@0@)
FullSizeRender 2
サクッと書いて帰るつもりが、なかなかできなく
少しのつもりで開けたスモークナッツが
ご覧のありさまです(^^;

とりあえず今回も150gと250gの2サイズ
が入荷したので!!ぜひこの病みつきナッツ
ご注文頂けたらと思います。
そして明日水曜日はフラッグストア定休日の為
お休みさせて頂きます。
お買い物はオンラインストアからお願いします。

インスタにアップしたFLAG “WOOL CAP“も
よろしくお願いします!!

でわ、明後日木曜日ぃ〜

フラッグストア メガネオヤジ