FLAG STORE NEWS!!

珍しくブログアップ2日目(^^)
昨日のブログに書いた通り本当は何かしらの商品を
本日サイトにアップするつもりでしたが
新規のプリントデザインもやらないと!!と
思いPCとにらめっこをしていたらズルズルと
時間ばかりが過ぎてしまいアップせずに
この閉店時間になってしまいました(^^;
時間割を決めてシャキシャキ仕事しないと
マズイのわかっているのですが………..
なかなかできない現実(^^;
ため息ばかり出てしまいます=
IMG_9687
明日は商品アップでもデザインでも何かしら
自分の中での挽回ができればと思っています(^0^)
そして反響の多かった”ベルトループナイフ
昨日で完売してしまいましたが
本日代理店に問い合わせたところ
まだ少し在庫があるって事でしたので追加してみました!!
まだ購入するかで迷っていた方は是非この入荷で
お買上頂けたらと思います。
多分今回の入荷が最後になると思います(^^)
IMG_9686
出ちゃいましたオレ(^^;
寒いのでメチャクチャ重ね着していますが
FLAG “M-65 FIELD JKT
FLAG “TIGER STRIPE SHIRTS JKT”
FLAG “COLLEGE CREW SWEAT
FLAG “OVAL CHAMBRAY SHIRTS
SPEED SHIFT CW “BLACK NARROW DENIM PANTS”
FLAG X DIRTY HOUSE CUSTOM CON’S NAVY”
本当なら若い男子にスタイルサンプルお願いしたいのですが
居ないんですよねぇ〜!!
若い子はウチみたいなお店に興味がないのですかね?
とても残念です(@_@)
それぞれのアイテムはこれからの季節でも使える
アイテム達ですのでオンラインストアチェックして
頂けたらと思います!!

フラッグストア メガネのオヤジ(^^)