FLAG STORE NEWS!!

またまた空いてしまいました(^^;
超限定小ロットで製作している
“FLAG PRODUCTS”からボックス型の
“RED”ネルシャツが再入荷しました!!
再入荷と言っても生地が2枚分しか残っておらず
(L)(XL)の各1枚のみの入荷となりました。
IMG_0169
生地感がとても良く、カラーの赤もインディゴデニム
ブラックデニム、ワークパンツにも合わせやすい
チェック柄でマジでオススメします!!
REDシャツは着丈よりも身幅を大きくとった
サイジングなのでずんぐりガッチリな体型の方に
特にオススメです!!
受注注文のカスタムコンズの”RED”と共に
コーディーネートしても良さそうです(^^)
IMG_0171
そして毎回入荷が楽しみな”RIPPER MAGAZINE#08
が届きました(^^)
ひと言で”イイね〜”っです(笑)
チョッパーは飽きないですね!!歳を重ねるごとに大好き
が増しますね(笑)まず毎日乗っているからなのか?
毎日乗っていても楽しいからなのか?
チョッパー歴は短いですが、MY CHOPPER大好きです(^^)
そして人のチョッパーも眺めるの大好きです!!
なのでRIPPER MAGAZINEも大好きな1冊です。

3月もあっという間に終わりですね〜
明後日4月1日、新年度皆様のご来店お待ちしています!!

フラッグストア メガネオヤジ