FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
前回の投稿から1ヶ月過ぎてました(^^;
今までで一番空いてしまいました
早くも今年最後の月になっちゃいました
本当に1年が早過ぎDEATHね

1年の締めくくりなYOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOWに行って参りました
遊びで行く方は超楽しいイベントでしょうが、メガネおじさんのように仕事となるとやはり気持ち的には楽しめません(^^;本当に残念ですが………

まぁそれでも終わってしまうといろいろ反省しますが出店して良かったと
毎回思うトコですけどね(^^)

今回は仙台、東北の馴染みの方を中心にブースに立ち寄ってもらった感が大きいですね!!それはとても嬉しいことですが、大きいイベントなので全く違う地域の方に来て支持していただけたらもっと良かったのですが今回はそれがちょっと少なくて凹みました(^^;反省ですね!!
まぁ来年は参戦するかはまだ未定
とりあえず3年連続で出店の目標は達成できました(^〜^)
4年目はウゥ〜んどうなるかな?!
とりあえず一緒に参加したMOTORI GARAGE代表の鳥居くんとサポートのネギちゃん、FLAG STOREの手伝いの山家&ナオキには本当に感謝します!!

毎回ですがあまり会場を見て回らないのでね(^^;
ロッドショウの感じはざっとこんな感じ!!ですかね!!
インスタにもこの他の写真アップしてますし

MOTORI&FLAG ブースにお立ち寄り頂いた全ての方に感謝いたします!!
皆さん有難うございます!!
これからは年末年始の準備に取り掛かりたいと思います!!
IMG_8509 IMG_8526 IMG_8535 IMG_8539 IMG_8566 IMG_8570 IMG_8574IMG_8621
ズぅ〜と切れていたフラッグストア のステッカーをHRCSの出店に
合わせて新作を製作してみました!!
FLAG “DEATH RABBIT STICKER
FLAG “C.A.D SKULL STICKER
サイトにもアップしたので良かったお買い上げください(^^)

今日は早く帰ろうと思っていましたが結局のトコ日付けが変ってしまいました
あぁ〜もっと早く帰らないと!!
って事でお休みなさい。

フラッグストア ネガネオヤジ