FLAG STORE NEWS!!

皆さんお久しぶりです(^^;
またまたブログ投稿が空いてしまいましたね!!
インスタにはアップしていましたが
約1週間前の18日、19日の2日間
伊達祭りという仙台のカルチャーを発信するイベントに
参加して来ました!!
2日間とも天候にも恵まれ
それだけでも参加して良かったかなって
思えた2日間でした(^^)
IMG_6879IMG_6918
CHILL SIDE DATE LOUNGEスペース!!
キャンドル屋さんや骨董屋、岩塩屋、畳職人の方
庭師、タコス屋さん、と様々
日曜日に行われた山形のバンド
“ギリギリBOYZ”が最高でした(^^)
IMG_6923
こちらがメイン会場の模様(^^)
規模やノリが違い過ぎておじさんには
ついていけない雰囲気でした(^^;
何はともあれ、毎回思うのが参加前は重い腰ですが
出てみれば何かしらの収穫があるもんですね!!
それは売り上げだけでなく初めて知り合う方
数年ぶりに再会する方、馴染みの常連さんなど
とにかく何かはアリますね(^^)
そして共に参加してくれたMOTORI GARAGEさんに感謝!!

今回参加してみて個人的に思っていた伊達祭りへの負のイメージも
払拭され先行イメージだけでガタガタ騒ぐ事は改めて良くない事だと
勉強させられたイベントでした(^^)手伝いの仲間、店番担当の仲間
当日お買上げして頂いたお客様に感謝!!

もう少しブログネタもありましたが
眠くなって来たのでこのへんで帰りたいと思います(^^;

また近日中にブログアップしますねぇ〜
宜しくお願いします!!

フラッグストア メガネオヤジ