FLAG STORE NEWS!!

こんちわ!!
やっと気温も落ち着いてきたっすかね(^^;
今日は本当に暑い1日でしたねぇ〜
外仕事じゃないですが、すでに顔がベタベタなおじさんです(笑)

さて本日のネタはすでにインスタにはアップしたTEEの話
かなり下手なネタで自分の生きてる街のTEEを作ってみました!!
ちょっとやっちゃった感がありますかね(^^;
まぁ〜個人的には気に入っていますが………
DSCN4716
FLAG “CITY LOGO” (WHITE)
ワタクシ”メガネオヤジ”は生粋の仙台人じゃないのですが
リアル地元福島よりも生活している年数がすでに仙台が長いので
ローカル的な感じで振舞っています(笑)
そして今回こちらのベタなデザインでTEEをこしらえてしまいました!!
リアルローカルな方にはゴメンなさいですね(^^;
製作した経緯としては東北人はやっぱり他の地域よりも”東京ブランド”、”TOKYO”に非常に弱く(あくまで個人の見解、そしてファッションって分野の話)足元、地元、LOCALを見てないように思えたのでお土産品、SOUVENIR的に手にしてもらえたらなぁ〜という思いで製作してみました(^^)
ベタなデザインって”NEW YORK CITY” TEEの事ですよ!!
DSCN4722
FLAG “COLLEGE” S/S TEE
最近シリアスなデザインがなかなかできないですねぇ〜
どうしても可愛くなっちゃいますね(^^;
まぁ少数派の方にお買い上げ頂ければと思います!!
IMG_6048
CITY LOGOオヤジ(笑)
普段は(S)サイズですが夏は
ワンサイズ上の(M)を着用してますかね!!

もう週末でね!!明日明後日と当店にご来店頂けたら幸いです!!
皆様よろしく御願いします!!

フラッグストア メガネオヤジ