FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
2月ももう少しで終わりなんですよね
早ぇ〜っすね(^^;
本日は昨日に続きこちらのデザインのカブリパーカーが
仕上がって来ました(^^)
DSCN4008
FLAG “M.N.C GOD OF DEATH HOODEI” (BLACK) / (GRAY)
IMG_4169
ここ最近、可愛いデザインに夢中でしたが
こっち系のデザインも好きなんですよ!!
どうですかね?今回の死神?
描くのに非常に苦労しました(^^;

気に入っていただけると嬉しいのですが………

個人的にチョイスするスウェット物は、ほぼGRAYばかりでしたが
今回の死神はやはりブラックがしっくりくるかなって事で
全身メタルヤロウのようなコーデになりますがブラックを
ゲットする事にしました(^^)

明日も皆様のご来店お待ちしています!!
みんなヨロシクでぇ〜す(^0^)

フラッグストア メガネオヤジ