FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
毎日毎日寒くてウンザリですね〜
寒い時期は心もネガティブ傾向になるので
マジで暖かい春、夏の季節が待ち遠しいです(^^)

さて久しぶりのブログネタは洋服屋らしく
オリジナルの洋服ネタです!!
最近のネタはホームセンター系でしたからね(^^)
DSCN3977
FLAG “LIGHT FLANNEL BOX-SHIRTS
IMG_4110
メガネオヤジ試着してみました!!
自分用に欲しいのですが生地があまりにも少なく
極小しか製作できなかったので残念ながら
自分用ゲットできないんですよね(^^;
ライトオンスの軽いネル生地なので真夏以外は
オールシーズンで使える1着です!!
IMG_4113
FLAG “BOOTLEG CUSTOM SWEAT
メガネオヤジは星の目とGOOD LUCK文字をチョイス!!
IMG_4112
マズイなぁ〜と思いながら可愛い系のデザインで
攻めているメガネオヤジ(^^;
身長165センチ(S)サイズをチョイス!!
これ系好きな少数派の方からのご注文お待ちしています。
目と吹き出しの言葉は数種類から選べるので
ぜひ選んで頂きオリジナルな1枚をゲットしてください。

明日水曜日は定休日の為お休みさせて頂きまぁ〜す
サイトからのご注文宜しくお願いします。

フラッグストア メガネオヤジ