FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は
今日も寒ぅ〜い1日でしたね(^^;
寒さ厳しいので暖かいラーメンを頂きに
IMG_3840
仙台の雰囲気良しな横丁 “文横” にある中華そば”思”(おも)
に遅めのランチに行ってきました!!
IMG_3837
メガネおじさんもだいぶお歳なので
こういったあっさり中華そばが好みですね
30代中頃まではコッテリ系大好きだったんですが……….
もう無理ですね(+0+)
ここのラーメン屋は、まだメディアに出た事がない穴場なうまい店!!
あっさり系好きな方にはオススメです(^^)
近々、ローカル誌の”KAPPO”に掲載されるようなので
今よりも忙しくなるんじゃないかなぁ〜
訪れた事がない方は早めに行ってみてください!!
元仙台のファッションリーダーの店主が待っていますよ(^^)

フラッグストア メガネオヤジ