FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は!!
今日は風も強くてめちゃ寒ですね(+0+)

昨日のPOP UP STOREにご来店頂いた皆様
本当にありがとうございました!!
天気も悪く来てていただけるかなぁ〜と
心配していましたが、思った以上の来店者に
ホッとしました(^^)
IMG_2856 IMG_2857
SHOWTY SIGN&PINSTRIPESの作品もご覧の感じです!!
デザインをうちで提供して描いてもらいました
ポップさとハードな感じが混ざっていて良い作品に
なったように思います(^^)
DSCN3625
今回、初参加頂いた山形CYCLE TRASHさんの
ナンバリングコイン目当てのお客様が多数!!
その場でオーダーを聞いて目の前で製作する
LIVE感が見ていてとても良かったですね(^^)
今回、フラッグストアとのコラボKEY PLATE
その場で製作して頂きました!!
自分的にもとても気に入っているので
ぜひこの機会にお買い上げ頂けたらと思います。
サイトにもアップ完了したので
宜しくお願いします。
そして、店頭で美味しいコーヒーを提供してくれた
ACROSS THE UNIVERSE さんも大変お世話になりました!!

次回のPOP UP STOREは来年になると思いますが
今回興味があっても来店出来なかった方は
是非、次回の開催の時にでも来て頂きたく思います
その場でサインやピンストを描いてる作業風景
コインの製作などを生で見ると気分上がりますよ(^^)

そしてお値段も想像以上に安いので本当に気軽に
来て頂けたらと思っています
知り合いだけが来る身内イベントにするつもりはないので
少しでも興味お持ちの方には
ちょっと勇気を出して頂き次回来て頂けたらと思います!!

今回参加して頂いた”SHOWTY” “山形CYCLE TRASH” “ACROSS THE UNIVERSE 本当にありがとうございました(^^)

次回も宜しくお願いします!!

フラッグストア メガネオヤジ