FLAG STORE NEWS!!

こんちわ(^^)
連休初日ですが
台風の影響で曇り空のパッとしない天気!!
まぁこんな天気でテンション下がり気味になりますが
そこはグッと上げてイキたいですよね(^^)
昨日のブログにもアップしましたがBLUCOから定番の
リブワークベストが届き自分でも手にしようか
現在迷っているところです?!
軽くて使い勝手が良い1枚、そして何よりも
自分でセルフカスタムが出来るところも
ベストの良さですよね(^^)
FullSizeRender 2
このノーマルのベストをワッペン・ピンズで
自分なりにモリモリ手を加えるのもファッションの
楽しみ方の1つですよね!!
アメリカのワークブランドから出ているベストは
やはり作りが大きく日本人の体型には適してないので
このベストはオススメの1枚です(^^)
ちなみにメガネオヤジは(S)サイズがベストかな?!
新しいワッペンや初のオリジナルピンズもこのタイミングで
近日入荷するのでお待ちください!!

ではこの連休中、お時間ある方はフラッグストアに
御来店頂けたらと思います。

フラッグストア メガネオヤジ