FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は(^〜^)
毎回同じフレーズからのブログですいません(^^;
本日、BLUCOから”BOX WOOL SHIRTS”(BEIGE)&(GREEN)
欠品サイズ(M、L)ちょろっとですが再入荷しました!!
FullSizeRender 2
このウールシャツチェック柄の配色も良いですが
生地厚がありとても暖かく冬にもってこいの1着だと思います
ここ数日、意外と暖かい日が続いているのでこのシャツの出番は
もう少し後になりそうですが、持ってて損はない1枚かと思います(^^)
XLサイズは今回再入荷していませんので何卒ご了承ください。

明日水曜日はフラッグストア定休日の為お休みさせて頂きます。
木曜日からヨロシクお願いします(^^)

フラッグストア メガネオヤジ