FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は(^^)

先週に引き続き秋晴れの良い日曜日でした
おまけに気温も高くちょっと汗ばむ感じでしたね!!
FullSizeRender 6
天気もそうですが先週に続き蔵王のお釜を
今日は家族を連れて見に行きました!!
嫁も娘も喜んでくれたので、喜多方ラーメンRUN敢行しなくて
良かったなぁ〜と思いながら昼からの営業に間に合うように
帰って来ました(^^)
これから訪れる紅葉の蔵王もヤバそうです!!

さて本日のメガネオヤジ三連発は
昨日届いた”BRIXTON”のパンツを履いての
ちょいスタイルサンプルを自撮りでやってみました(^^)
FullSizeRender 2
FLAG MESH HAT
BRIXTON POWELL CARDIGAN
FLAG OX SHIRTS
BRIXTON RESERVE CHINO PANTS
FullSizeRender 3
FLAG MESH HAT
BLUCO WOOL BOX SHIRTS
VINTAGE LEVI’S 70505 CHOP DENIM
BRIXTON FLEET CARPENTER PANTS
FullSizeRender 4
FLAG MESH HAT
FLAG RABBIT LOGO TEE
FLAG TIGER STRIPE SHIRTS JKT
BRIXTON FLEET CARPENTER PANTS
チノもペインターもどれもシルエット履き心地が良くオススメできる1本です!!
今まではトップスばかり取り扱っていた”BRIXTON”でしたがお客さまからの要望でパンツを仕入れた事でその良さがわかり今回普段よりも多めに補充したので
ぜひ店頭で試し履きしてほしいですね!!
FullSizeRender 5
なかなか珍しい国産に乗った若者が来てくれました!!
H-Dも近い将来の目標にしているようです(^^)
どんな単車に乗ってようが色々なつながりで
フラッグストアに来店してくれるなんて
単純に嬉しいですよね〜!!
明日からの1週間、どんな出会いが待っているのか?!
みなさんよろしくお願いします(^^)

フラッグストア メガネオヤジ