FLAG STORE NEWS!!

皆さん深夜に失礼します(ー_ー)

一昨日の定休日は久しぶりに家族揃っての外出(^^)
平日休みの商売なので小学生になってしまうと
なかなか娘との時間が取れないので
昨日はとても貴重な時間となりました!!
FullSizeRender
行った先はお隣の山形市にあるプール施設”ジャバ”!!
去年から行き始めましたが本当に良い施設ですね(^^)
料金設定も手頃で施設の内容も充実!!
屋内25Mプール、波の出る屋外プール、ウォータースライダー2種
キッズプール、リラックスゾーン等、子供からお年寄りまでカバー
してくれ、なかなか娘も帰りたがらない大人泣かせの施設です(笑)
娘の満足度はこの写真の背中から伝わると思います(^^)
お子さんのいるご家庭の方でまだ行った事が無い方は
ぜひ、この夏休みに行ってみる事を超オススメします!!
そして山形は蕎麦、ラーメン、果物、ジンギスカン等
うまいものを安く提供してくれるお店も沢山あるので
事前にチェックして行くと大人も楽しめますよ!!
FullSizeRender 2
店ネタが少ない当ブログですが
今日は意外と好評のポケット付きボーダーTEE
新色の”BLACK X CHARCOAL“とサイズ欠けしていた
GRAY X WHITE“が入荷しました!!
どちらも相変わらず少量入荷の為、気になった方は
お早めのリアクションお願いします(^^)
img_2606_2
そしてこちらのアイテムも入荷してきました!!
この時期に重宝する調光レンズのサングラス
今回のモデルに関してはまさにバイカーシェード
と言った方が良いでしょうか!!
バイカー系ファッション誌”UP-SWEEP”編集長
“TSURU”とUNCROWDとの限定コラボシェード
大ぶりなレンズとフレームにカーブを効かせ
風の侵入対策に重点をおいた作りで納得の1本に
仕上げられています!!
ぜひ店頭までフィッテイングに来て頂けたらと思います。

って事で今日はこのへんでお疲れ様でしたぁ〜

フラッグストア メガネオヤジ