FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
またまた前回のブログ投稿から日が空いてしまいました……….
コンスタントにBLOG書くのがウゥ〜んと難しいですね(^^;
とりあえず今夜は数日前にインスタにアップした
LOCALS ONLY STICKER“!!パフパフどんどん(笑)
90年代原宿界隈でハーレーに乗っていた方が
訪れていたチョッパー屋がこの”LOCALS ONLY”
自分もココで製作されるチョッパーが好きで
僅かではありますが当時の雑誌の記事をスクラップ
して保存している一人です(^^)
20年前に当時の職場の先輩に連れられ一度だけ
環八のショップに行った事が良い思い出となっています。
(現在は現存していないショップです)
FullSizeRender 2
お次の話題は(^^)
有難い事に好評を頂いてるこの”リラックスデニムショーツ”
欠品していましたが本日補充が完了しました!!
FullSizeRender
梅雨明けしたら本格的に活躍してくれるであろう
こちらのデニムショーツ!!お買い上げ頂いた方からは
非常に好評を頂いております(^^)
まだ手に入れていない方は
是非お買い上げ&ご検討頂ければと思います

明日水曜日はフラッグストア定休日につきお休みさせて頂きます
お買い物はオンラインストアからお願いしま〜す!!

んじゃ、お疲れ様でしたぁ〜

フラッグストア メガネオヤジ