FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
アッという間にもう週末ですね
1週間過ぎるのが早過ぎでメチャクチャ焦りますね(^^;
まぁ焦ってもしょうがないのですが………
さて本日はBRIXTONから”RESERVE CHINO WORK PANTS”
が届きました!!
FullSizeRender 2
GRAY BLUE” (身長165CM、30インチ着用)
FullSizeRender
KHAKI” (身長165CM、30インチ着用)
BRIXTONからパンツを仕入れるのは初めてだったので不安がありましたが
試しばきでそれがすぐに解消されました!!
なかなか良いシルエット&履き心地で特にこれからの暑くなるシーズンには
バッチリな感じです(^^)V
そしてワークパンツやチノパンに多くみられる”テカリ”が無い点もオススメですね!!
明日からの週末、フラッグストアにご来店頂いた際はこちらのパンツをぜひ試着して頂ければと思います!!

それでは皆様、良い週末を迎えてください(^^)
お疲れ様でしたぁ〜

フラッグストア メガネオヤジ