FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
いやぁ〜今日も暑かったですねぇ〜
バイクもチンチンの熱さでヤバイですね!!
IMG_0668
一昨日の岩手藤沢V-RALLYもチンチンの暑さの中で
なかなか厳しいものがありましたが色々な方とお会いする事が
出来て貴重な時間を過ごす事が出来ました!!
サポートして頂いた”4SPEED PAINT” “SEVEN MOTORCYCLES”
“SHOWTY”PINSTRIPING”44SIGNS””MOTORI GARAGE”
本当にありがとうございました!!
そしてFLAG STORE ブースに来た頂いた
皆様ありがとうございました(^^)
FullSizeRender 2
(IVOLY)¥27,000(税別)
SIZE (S-52cm),(M-58cm),(L-62cm),(XL64cm)
そしてV-RALLYにも出店していたOCEAN BEETLEから
新作モデル”BEETLE PTR”が6月末からデリバリーが
開始となります(^^)
FullSizeRender
(BLACK)¥27,000(税別)
SIZE (S-52cm),(M-58cm),(L-62cm),(XL64cm)
生産効率の問題から生産ロットが毎回各色50個という
限定数でのデリバリー!!
このヘルメットは見て分かる通りBUCO “PROTECTOR”を元に
各部をアレンジし現代版にアップデートさせた1品です(^^)
個人的に好きなモデルのヘルメットでオリジナルも買いたいなぁ〜
と思ってはいたのですが、冒体の重さや内装の造りなどが合わない
為、今まで手にしていませんでしたがここで改良バージョンが発売に
なるので楽しみに待ちたいと思っています!!
期間が短いですが今週末まで予約も受けられますので興味のある方は
ご連絡ください(^^)

では明日も皆様のご来店お待ちしています!!
お疲れ様でしたぁ〜

フラッグストア メガネオヤジ