FLAG STORE NEWS!!

いよいよGWが迫ってきましたね(^^)
休める方は、もうソワソワしてるんでしょうね〜!!
自分はもちろん休めませんが、体で感じる感覚でGWやお盆休み
といった長期の休日は空気感や時間の流れが平日とは全く違うので
その雰囲気を感じるだけでワクワクしちゃいますね(^^)
あとは普段なかなか会えないお客様に出会えるって事も
ワクワクポイントのひとつですね!!

本日、ようやくFLAG STORE 1周年TEEを
オンラインストアにアップしたので
良かったらチェックして下さいね!!
DSCN2331
ANNIVERSARY TEE “WHITE X NAVY PRINT
DSCN2324
ANNIVERSARY TEE “NAVY X WHITE PRINT
DSCN2336
ANNIVERSARY TEE “BLACK X WHITE PRINT
DSCN2379
“OUTLAW RABBIT PATCH” (WHITE)
DSCN2380
“OUTLAW RABBIT PATCH” (BLACK)
ラビットパッチは周年モノではないですが
オススメです(^^)
ジャケットやベストのカスタムに是非お使いください!!

週末、GWと皆様のご来店お待ちしています(^^)
2年目のFLAG STOREもぜひ宜しくお願いします。

FLAG STORE  メガネオヤジ