FLAG STORE NEWS!!

皆さん今晩は(^^)
ようやく東北にも春が来ましたね!!
暖かくなって最高ですが花粉症の症状もグッと
キツくなる季節なので個人的に素直に喜べないのが
本音ってところです!!
このブログを書いてる今もくしゃみ、鼻水、目のかゆみで
いつも以上に文章が進まない状況です(^^;
FullSizeRender 3
本日のブログネタは昨日15日に岩手県北上市藤沢に
移転オープンを果たした4SPEED CUSTOM PAINT
さんのオープン近年BBQパーティーに参加して来ました(^^)
仙台からのメンツはMOTORI GARAGEの工場長
SEVEN MOTORCYCLEのイケメン社長、
SIGNS44イケイケ看板屋さん
FLAG STORE メガネオヤジの4名!!
FullSizeRender 2
怪しい雲行きの中、うまく雨雲を回避して
絶妙なタイミングで雨に当たらず無事現地入り
することが出来ました。
到着後わずか数分で土砂降りの雨!!
雨に当たらず本当にラッキーでした(^^)
おしゃれな外観の店舗で外からは全くもって
塗装屋の工場には見えないオシャレな作りの
ショップでした。
昼からスタートして深夜までのロングタイムBBQ
色々と楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
準備をして頂いた4SPEED PAINT 代表ヤオキくんと
その仲間の皆様ありがとうございました。
また機会があればツーリングがてら
ブラッと遊びに行きたいですねぇ〜(^^)
FullSizeRender
帰りのメンツはお互いに60’Sマシ〜ンに乗り
同じ歳の看板屋さんと2人で営業時間に間に合うように
4号線をスルスルと南下して帰って来ました。
昨日の怪しい天気に比べ今日は朝から雲一つ無い
晴天!!なかなかこんな日に走れる事は滅多に
無いので本当に走れて良かったなぁ〜と
しみじみ思いました(^^)
自分を含め花粉症の方には辛い時期ですが
それでもこの短い春をバイクでエンジョイ
出来ればと思っています!!

そして来週の23日(日)はFLAG STOREの
1周年を迎える誕生日です(^^)
長いようでアッという間の1年でした
当日はショップ内にてサインペインターの”SHOWTY”の
ピンスト&サインのデモンストレーション、ご近所さんの
“ACROSS THE UNIVERSE”からコーヒースタンド
“BUZZ COFFEE SERVICE”からブラウニーの販売を
小さいショップでギュウギュウな感じで営業しますので
ぜひご来店頂ければと思います!!
スペシャルな記念アイテムは用意できませんが
とりあえず1周年記念TEEは間に合いそうなので
当日販売させて頂きます。

お時間合う方はぜひ23日(日)にご来店頂ければと思います!!
今のトコ、”SHOWTY”のデモの予約はまだ無いので
ピンストやイラスト、サインを描いてもらいたい方は
フラッグストアまでご連絡ください!!

んじゃ今日はこの辺で(^^)
おつかれさまでした!!

フラッグストア メガネオヤジ