FLAG STORE NEWS!!

またもや投稿空いてしまいました(^^;
新年度の4月に突入ですねぇ〜、4月と言えば
フラッグストアが開店した月にあたります
そう!今月の23日(日)でちょうど1年を迎えます
何か店内でイベント的なモノをやるかもしれないので
その際はまたブログ&インスタでお知らせします。
FullSizeRender 2
本日のネタとして、新たにヘルメットブランド
“OCEAN BEETLE”を取り扱う事になりました!!
今回はジェットヘルメットの”L.A.C”入荷カラーが
オレンジ、マルーン、チャコール、アイボリー、ブルー(売)
ハーフキャップ”SHOWTY” (ホワイト)(ブラック)の
2型が入荷しました。
とりあえず個人的に気になったカラーをチョイスして
仕入れてみたので店頭でフィッティングしてみて下さい!!
在庫切れている場合も取り寄せ可能なので
お気軽にメガネオヤジに声かけて下さい!!
オンラインストアにはまた後日
商品画像アップしたいと思いますので
お待ちください。
ヨロシクで〜す(^^)

フラッグストア メガネオヤジ