FLAG STORE NEWS!!

昨日の日曜日はちょいちょいと来店者があり
大変ありがたく営業する事ができました!!
本当に来て頂いてる皆様には感謝しか
ございません(^^;
みんなありがとぉ〜(^0^)
FullSizeRender
話が変わりますが、昨夜営業終了後に初めての
手刷りプリントに挑戦してみました(^^)
プリントアイテムを中心にオリジナルアイテムの
販売をしていますが、実際にデザインの製版から
Tシャツへのプリントまでの全工程を自身で行った
事がなかったので製版の大変さや手間暇のかかる
作業なんだと改めて感じる事が出来き
良い経験をさせてもらいました(^^)
今後、フラッグストア内にてこのような
シルクスクリーンを使ってのワークショップ
を開催出来るように考えているので
もっと製版&プリントの技術をマスター
出来たらと思っています。

って事で今日はこの辺で帰りたいと思います
皆様、お疲れ様でした!!

フラッグストア メガネオヤジ