FLAG STORE NEWS!!

みなさん今晩は(^^)
現在21:30分、外はだいぶ寒くなって
きましたね!!昼間の陽気が恋しいです(^^;
FullSizeRender 2
今日は平日にもかかわらず(花金=死語ですが……)
多数の方にご来店頂きありがとうございました!!
FullSizeRender
明日からまた気温が下がるらしくて
テンションダウン気味になりますが
IMG_9372
こちらの受注予約が明日までとなりますので
メールでも電話でも、店頭での予約でも構いませんので
今晩一晩じっくり悩んでもらって
注文して頂けたら幸いです(^^)
IMG_9651
昨日のブログでも紹介しましたが
個人的に欲しくて仕入れたこの尖ったヤツ(^^)
思った以上に周りからの反応が良くて
マジ嬉しいです!!
一緒に仕入れたこちらもオススメなんですけどね!!
存在が薄くなってしまいました(^^)

とりあえず明日明後日と寒さはあるようですが
天気は良さそうなので是非、お時間見つけてフラッグストア
にご来店頂けたらと思います!!
一部ブランドアイテムのセールも今月いっぱい
やってますので皆様よろしくお願いします。

フラッグストア メガネオヤジ